「RMガーデン」様のホームページ・リリース

RMガーデンRMガーデン」様のホームページ制作 (Webサイト制作)・プロデュース・ディレクションを行ないました。

RMガーデン
那覇市銘苅の『RM GARDEN』 主婦やOLなどステキな女性が集う空間です。いけばな教室、アロマ講座、フェイシャルエステの提供、癒し雑貨、手作り小物、ハンドメイドアクセサリー等を販売しています。http://www.rmgarden.jp/

ご興味の方は、ぜひ、この機会にホームページを御覧ください。

この度のホームページは、短期間低価格でホームページのスタートアップが可能なプランを弊社にて準備しておりますが、そのモニターになっていただきました。

CMS(WordPress)にて構築はもちろんのこと、SEO対策機能も搭載しております。会社の設立直後・現在企業サイトがブログでホームページを作りたいと思っていた・ホームページを活用したいが費用がかけられない・ホームページが昔のまま・ホームページの更新がしずらい・FacebookなどのSNSと連携したホームページを短期間で作りたい等の方には最適です。

ご興味の方は、先行でのご提供可能でございますので、ぜひ弊社までご連絡下さい。